おやつっ(^^;)

d0042931_1547134.jpg今日も小腹が減った(^^;;) 例の「やわやわパン屋さん」の『うぐいすパン』税込み価格94円 (^^ ニコッ

今日は調理場をチェック・・・もう少し年を重ねたら「気の良いおばちゃん」になりそうな方が3人、三角巾をかぶって働いていました(^^)


「パンづくり 好き」って感じが並んでるパンから感じちゃうのよねぇ〜〜

それから・・・
今日は今からおよばれです。5時半集合、少し早い時間から
   『お鮨』を戴きます。

5時半からなのに 今 うぐいすパン なんか食べて良いのぉ〜〜?
(ドキッ)いいのぉ〜〜!私、かなりの大食漢(^^;;)美味しいもの大好き!あんまりお腹空かしていくと・・・一人でバクバクやっちゃって 恥ずかしい(^^;;)

お鮨でお腹一杯にするのも芸が無いかなぁ〜〜と思いまして・・・。

今日のお店(?) kぼちゃんと私の貸しきり! じゃ〜〜〜ン『貸しきり』でっせ〜〜
『鮨職人 sさん』から直々のおよばれ・・・
ちょっこと緊張しますが・・・(^^;;) うふふ、楽しみィ〜〜〜!!
遠慮なく ☆およばれ☆  行って来まぁ〜〜す。

撮影の許可を頂けたら・・・アップします!  でわ〜〜

旭が丘のパスタから左に下ったところ
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-21 16:15 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1036531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Kぼちゃんのお土産 試食、結果報告 >>