人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小澤がやって来た

小澤がやって来た_d0042931_18193226.jpg
良〜〜く見ないで買ってしまった、第一楽章しか入ってない(--;) 通して聞きたかったのに・・・ 「凄く良い音」なだけに・・・残念!  不完全燃焼・・・
 
前にcd買ったのはベルリンフィルの2004年ニューイヤーコンサート!ライブ録音って言うんだよなぁ〜〜勝手に今回もライブのつもりで注文(あれは良かったなぁ〜〜〜)あの時は遠くの「つたや」まで行って借りて来て、何回も何回も聞いて、テープに取って(今どきテープ)そしてテープが擦り切れ?音が飛ぶまで聞いて(^^;;)、そして買ったんだった(^^;)そうだった。

恥ずかしながら、文明の利器って結構苦手(^^;)
      アマゾンの馬鹿!お薦めcdだったのに

やっぱり、きっちり、しっかり手に取って、そしてできれば試聴して!!のお買い上げだと私としては「ご納得!」なんだけどなぁ〜〜うぅ〜〜〜ん
  違うcdと交換したい・・・・(--;;;)
いい音だけに・・・不完全燃焼かも・・・
by tutino-oto | 2005-06-23 18:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< あっ、ちゃぁ〜〜〜 翠 >>