「ほっ」と。キャンペーン

抽選で当たる..


建築家の講演会の申し込みに当たって、行って来た。


思った事...

次元が違うってこういう事か...って思った。次元が違うから普通も違うってことだよなって思って、普通にお家でもこんな事をお茶飲みながら考えたりしてんだろーなって思った。
なんか眠くなる声だなーッて思って、設備の事とかも少し思って、人口の事を考えて設計なんて増々次元が違うじゃんとか思って、森の樹の植え方に関しては少し反論したい気持ちがあって
そして、若いなーと思ってそれから黒のタートルのセーターとコーデュロイのパンツが似合うなーとかも思った。
それから左手で頬杖ついてるのが段々気になり、セーターの袖が左手の甲を半分位を隠してしまってる....ってことは?海外のブランド品とか着てるのかなとかそんな事も思った。
淡々と一人で話して講演というよりは何だろう?上手く書けない。
最後に係の女性が「時間がないので質問は無しとします」とか言ってたけど、すこし残念そうに見えた。
その、なんか自分をっていうか...何て言うか..
いろいろ大事にしている人に見えた...。

私は....自分の身の回りの小さな事をコツコツしようと思った...大事にしようと思った。

[PR]
by tutino-oto | 2010-03-17 23:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/10874680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-03-20 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2010-03-20 20:45
非コメ様
テニス頑張ってねー!
Commented by wiwi2299 at 2010-03-21 10:41
「聴竹居」を見学されたのですね。「聴竹居」実測図集を見てすごい~~!! うらやましい限りです。
 何必館も好きな美術館です。・・・京都の話題には熱くなってしまいます。スイマセン ;^_^A
Commented by tutino-oto at 2010-03-21 18:51
wiwiさん お久しぶりです。
「聴竹居」は良い。本当に良かったです。是非行って肌で感じて来て下さーい☆
きっともっと好きになると思いますよーー☆☆&断言^-^;

この間の 美の壺 でも取り上げてましたねーー!
そして、「聴竹居」の実測図集というのが在るのですね。アマゾンで見てきましたさすが竹中工務店って感じですね。たしか藤井厚二氏も竹中出身...とか....
はぁーーホント住んでみたいです。

そして...何必館も好きですか...(^-^* 私も好きです☆
 
<< びゅんびゅんと 聴竹居 >>