人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々でデロンギ


はやっ、五月になっちゃいました。

先日、新物「海苔」を頂き、
『段々大きくなるんだよねー』と袋に入れたジャコを手渡され、暫しそのジャコを ジーーーーーと見つめ、言ってる意味が良く理解出来ず...。
「これがホントに大きくなるのだろうか」摩訶不思議....。
冷蔵庫にいれて観察せねば..と、思ったn子でありました。

明日は両親の結婚記念日で、エイヤーーって気合いを入れて久々デロンギし終えたところ...。
うっかりポカッリ...
図書館から2ヶ月待ちで借りた本に夢中になって、なんだか少し焦げてしまった様な気がしないでもないが...。
まー良しとする。

なんでも宇宙は思考がつくったものだそうで、
「そんな気にならないでも無い...」って気がしてくるから不思議なもので...
この頃少しこっち系に偏り過ぎてしまっていたかも...
でもでも、突き詰めるとそうなるって思い始めてるところが...、危ないと言えば危ない....。



by tutino-oto | 2010-05-04 23:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented at 2010-05-05 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2010-05-06 10:47
非コメ様!
コメント読みましたー(笑い 実はどうしたかなぁ〜と、気になってましたよ☆
ご連絡くださいね。首を長くして待ってますよ〜、頑張れー☆

<< 結婚記念日... ・・・ >>