人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めたぼん! 広瀬川だよ☆

めたぼん! 広瀬川だよ☆_d0042931_0231729.jpg

 ♪♪〜〜 広瀬川〜〜〜流れるきしべぇ〜〜〜♪ぇ〜〜とぉ〜〜♪♪〜〜
by tutino-oto | 2005-06-30 00:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by めたぼん at 2005-06-30 00:54 x
ふひひ。こっちでの新歓の3次会で青葉城恋歌歌いました!そうそう、デロンギって通販生活に載ってるオイルヒーターだと最初思った俺です。オーブンのことなんですかねぇ?未だに良くわかってないです。。。
Commented by tutino-oto at 2005-06-30 01:21
まだ起きてたの?もう寝たかと思ってたよ!私のブログの最初のほう見て!デロンギのってるよ〜〜〜今、高野食堂さんとメールしてたとこ!私もかなり酔ってまっせぇ^〜
Commented by tutino-oto at 2005-06-30 01:26
デロンギってイタリアの家電メーカーかなぁ〜〜私が言う「デロンギ」はデロンギ コンベンションオーブンで焼く事・・・どっかでいったなぁ〜〜? この間、『和形』さんにも同じ質問受けたんだ(^^;;)そうだっ!
<< 夏 室礼と言うほどでもないかっ... さぁ〜〜 んっ? 『歩』 (... >>