「ほっ」と。キャンペーン

夏 室礼と言うほどでもないかっ(^^;)

d0042931_1512256.jpgd0042931_1563176.jpg









実は和形さんのこの記事にヒントを戴いての模様替えです(^^;)
          ↓
和形 (WANARI) 〜 Japanese Form 〜
   2005.05.25の記事です。
    トラックバック上手く出来ない(^^;;)パソコン苦手っ!

真鍮釘で止めただけ・・・(結構 ずぼらな私、笑 )
それでも、いろいろ迷って、結局は入隅に貼り込みました。
夕べ「デロンギ」しながらの ミニ模様替え!  
この間の「芹沢、紙型染め」でした(^^)v

襖、気になるなぁ〜〜、まだかなぁ〜〜? 催促(^^? してるみたいかなぁ〜〜(^^;;)
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-30 08:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1131372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japan-rc at 2005-07-01 10:18
ハ-イ、一つ提案して良いでしょうか?

この「紙型染め」透けて見えるのかな? 
透けて見えるとしたら、透明のアクリル板に挟んで、四隅をハトメパンチでとめて、裏から照明を当てるとかの細工をすると、良いタペストリ-になって、この「紙型」が引き立つと思うんだけど???
いずれにしても、ちゃんと保存しておかないと、勿体無いでしょう。
私も、こぐまさんから、「芹沢」って名前を教えてもらっって、tutino-otoさんから実物を見せて(実物は見てないか)もらった方だから、偉そうにいえないけど、なんか縁がありそうで。
せっかくtutino-otoさんの手に入ったのだから、大切にしてください。
もし、面倒なら、細工は手伝わせてください。(本音は、実物が見たいから!!!)


襖、今、少々お待ちください。
今、全体のリフォ-ムをかけているところで、7月15日前後で終る予定です。
それ以降に、着手する予定ですので、今月末には!!!
(あんまり期待しないで!!! 人のものだと結構割り切れるんだけど、自分のこととなると、あ-でも、こ-でも、となっちゃんですよね)
Commented by tutino-oto at 2005-07-01 21:52
(^^;)やっぱり勿体無いかなぁ〜〜、fu~mamaにも同じ事いわれました。いいの、いいの!ずぼらな私、色が褪めて端っこ千切れてきたらブックカバーにでもしようかな?その時は和形さんにもお裾分けしますね(^^)
それからリフォーム中だったんですね、『襖』 楽しみです(^^)/

あっ、それと「紙型染め」透けて見えないんですよ、残念!!
うふふっ!真鍮釘で留めるぐらいで好いんですよ(^^ニコ−
ホラっ!『ずぼら』なんだもの・・・(^^;;)
<< うふふっ デビュー☆ めたぼん! 広瀬川だよ☆ >>