人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる・・

気になる・・_d0042931_15342518.jpg
ケーキの味が気になって・・・部屋に戻って休憩タイム(^^)  ついでにアップ!

サワークリーム仕立てライムパイ  うぅ〜んほろ苦さが良いかもね!
アメリカンチェリータルト  もうちょっと甘味があっても良かったかなぁ〜〜(^^;;;)



気になる・・_d0042931_22322618.jpg






この頃、ブログが気になって・・・
お仕事、段取り良くなったかも・・・
    うふふッ  ホントかなぁ〜〜?
ほな、打合せのまとめ・・・行って来ますかねぇ〜〜

by tutino-oto | 2005-06-30 15:46 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(5)
Commented by takanoshokudou at 2005-06-30 18:01
サワークリーム仕立てライムパイ

ですって〜〜〜〜っっ!(きゃーっっ!・地団駄踏み!)
食べたいよ〜、食べてみたいよ〜。
今度遊びに行くからづぐっでー(願)
Commented by tutino-oto at 2005-06-30 23:08
あれから「デロンギ」する時、『 初!デリバリー 』を何にしようか迷ってました(^^;;) 早くお届けしたいのに・・気持ちばかりが焦ります。『美味しい』を期待しちゃダメだよ!
『♡♡!ハートだからね・・・(^^ ;; にこ〜〜 』
Commented by yurikamome122 at 2005-07-01 15:41
これは目に毒です。今日はお昼食おあずけになってしまったので、お腹が鳴ってしまいます。美味しそう!!
Commented by tutino-oto at 2005-07-01 23:44
なんだか照れるなぁ〜〜、ブログで見ると美味しそうに見える?ゆりかもめさんにまで言われると・・・
(^^;;;)やっぱり照れるなぁ〜〜!「ようし!覚悟は決まった!」来週、高野食堂さんに「サワークリーム仕立て ライムパイ」お届けします 決定! 詳しくは後ほど・・・
ゆりかもめさん!後で高野食堂さんに「お味の程」・・そっと・・
聞いてみて下さいね、 そっと です・・・(^^;;)
Commented by takanoshokudou at 2005-07-02 00:33
来週?ほんとぉ?(きゃあきゃあ♪)
楽しみです!
取りに行ってもいいです!☆
<< お鮨 好きっ!『ちらし』も好きっ! うふふっ デビュー☆ >>