「ほっ」と。キャンペーン

違う事をする...


少し前の事だけど...
いつもと違う事をした。

今度の「違う事をする...」は『ラフィアの帽子をつくる〜〜♪』


帽子を作るにあたってのテーマは...少し不良っぽく....
つばを上げたり下げたりで表情が変わる、
リボンを付けたりすれば、これ又変わる...^-^v
かなりお気に入りの出来映えで、部屋の中でかぶっては鏡に向かってニンマリしてる(笑い

はて...いつ、いかなる時に....かぶって出掛けたらいいものか??

梅雨の晴れ間のかんかん照りの空を見上げて悩む...悩む...
ラフィアの帽子はかんかん照りが似合うのだ。
出掛けて..そして帰るまで、出来る事ならかんかん照りであってほしい....

そんなお出かけ...そうなのだ☆ お出かけが似合う帽子なのだ〜☆

ほっと一息、これ又帽子を眺めながらの珈琲タイムだったのだ。

[PR]
by tutino-oto | 2010-07-12 16:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/11524978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2010-07-13 12:46 x
ステキ☆
お気に入りの出来ばえ、写真はないのー?
Commented by 土の音 at 2010-07-14 16:41 x
kinちゃん!
晴れた日に会いませんか?&笑
写真撮って下さーーい ^-^*
<< 飛び入りで... 少し... >>