飛び入りで...


古い物が好きで、それは私の場合は「うつわ」とか...特にそうかなぁ〜と思うのだけれど..


時々は古本屋さんへ行って、『住宅建築』なんかの1986年位の物を見つけたりすると、
『『お宝』』に出会った気がする。

住宅は特に威張っていない、前からここにあったよー見たいな感じのする物が好きで...
以前一緒に働いた事のある建築の先輩から借りた、彼の大事なお宝なんかを何気に今でも借りっ放しで、年に一二度.. 会う度に『貸してるんだからね』と念を押され....
そう言う意味では、
その、そう言う感じの何て言うか...上手い言葉が見つからないけど...
ちょっと涼しげに、スックとしていて、それでも特に気取る訳でもなく.....etc

そうそう、そうなの、こういう感じが..こういう感じも好きだったの...☆
そんな事を思い出させてくれちゃった訳です...


撮影..アシスタント(笑い)
夜 外観
昼 内観☆☆


奥様...
「先生の若さとこちらの思いが融合したんです〜♪」とニッコリしながらおっしゃってましたよ〜♪

そして植栽がモリモリ育つのがとても楽しみ〜♪と せんせっ は言っていたのだった!

[PR]
by tutino-oto | 2010-07-25 23:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/11620367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 虹を見た...日 違う事をする... >>