人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天の川が見えますように・・・

天の川が見えますように・・・_d0042931_1626695.jpg天の川が見えますように・・・_d0042931_1631648.jpg
















そうでした☆ 今日は七夕さんでした(^^)/

  短冊に願いごと・・・☆
                               ↑
                       ランチに誘われ、今日も此処に・・・(^^;;
by tutino-oto | 2005-07-07 16:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by japan-rc at 2005-07-07 23:08
ケ-キ屋さんの次は、七夕やさん?
なんでもチャレンジしますねェ。(そんなの、ないか!!!)

サワ-クリ-ムケ-キ、美味そうでしたよ。
ケ-キを作ってるときの、土の音さんは本当に、楽しそうでいいなァ。
美味そうなので、一つ注文しますから、そこんとこ宜しく。

ところで、土の音さんの、ブックカバ-も期待してるんだけど、芹沢銈介ものの 手ぬぐいが手に入りました。(無論、印刷ですけど)
今度、ブログに載せてみますね。
Commented by yurikamome122 at 2005-07-07 23:58
今日は横浜では残念な七夕でした。1年に一度くらい愛する人に会わせてあげたいものです。私も願い事を。。。。それは、ヒミツです。
Commented by tutino-oto at 2005-07-08 22:52
和形さん今晩は、手ぬぐいのアップ楽しみにしていますね
Commented by tutino-oto at 2005-07-08 22:54
ゆりかもめさん、仙台も夕べは曇っていました・・・
<< 夕べの新作 こまっちゃった(^^;;) >>