そして、初 Karajan

d0042931_18352179.jpg

ちょっと緊張ぎみの私・・・
一回や二回、聞いたぐらいで・・・

  なんだか///   コメント できません  ・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-07-11 18:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1244657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japan-rc at 2005-07-11 19:00
tutino-oto さんは、正直ですねェ。
チョットぐらいKarajan聞いたって、わかんないよね。(少なくとも私は!!!)
今日は冷やし中華ですか?
ケ-キの焦点が少しずれているけど、これは、ミルフィ-ユ?
Commented by yurikamome122 at 2005-07-11 23:30
おおおおぉぉぉぉ、スコアまでお持ち。大丈夫、お昼寝しながら聴けばいいんです。わたし、コンサートの最中に寝てしまいますから。でもコンサートではイビキはかきません。かいたときは隣の人に起こしてもらうことになっています。下を向いて寝れば大丈夫みたいですが(笑)。構えてしかめ面で「お友達になって」というと、相手は(カラヤンもチャイコフスキーも)ビックリして「はぁ、でもちょっと。。。」と敬遠してしまいます。ざっくばらんにお付き合いすれば大丈夫です。
Commented by tutino-oto at 2005-07-11 23:39
やっぱりっ(照)やり過ぎだったよねぇ〜〜〜(^^;;)(再照)
緊張する訳ですっ! 今日は軽く・・・夕食作りながら聞いてました。良い感じになって来ました (^^ ニッコリ
Commented by takanoshokudou at 2005-07-12 00:00
んだがらぁ〜、私もびっくりしたよ。
スコアも持ってるのー?みたいなっ☆
Commented by tutino-oto at 2005-07-12 00:15
うふふっ!この間cd買いに新星堂に行ったら在庫切れでね!店内ウロウロしていたら見つけちゃって(^^)v スコア!って私、初めて見たのね(照)で!せっかくだからcd届いたら大音量でスコア見ながら指揮して、チャイコフスキー はたまた カラヤン 本人の気分に浸って見ようかなぁ〜〜なんて大胆な事(^^;;)考えてた訳・・・前にE氏の指揮してるところ見たじゃない?気持ち良さそうだったからね・・・(^^;;)  結構単純な私・・・(かなり照れ0
Commented by takanoshokudou at 2005-07-12 00:22
スコアってのは、建築でいうところの図面と一緒らしいよ〜。
建築の図面も読み込めないけど(おいおい、お前の職業は何だ?>自分^^;)、
スコアはもっとちんぷんかんぷーーーんっ(走)
Commented by tutino-oto at 2005-07-12 00:33
それがね、初めて見たけど、弦楽器のパートごとの楽譜になっていてさァ〜〜ピアノでパートごとに弾いてみると 
ほぉ〜〜〜*0*~~~なのよ!(満足に弾けないけどっ!)
きっとチャイコフスキーは頭の中でその和音を計算して書いているんでしょう?凄いよなぁ〜でカラヤンはそれを指揮しちゃってる訳なのよねぇ〜〜〜 *0*~~~ ハァ〜〜 ため息〜〜 音楽って凄いね!確かモーツアルトは楽譜全てオリジナルだったとか・・映画で見た時そんな風に記憶してる(違ってた?)凄いねぇ〜〜〜
<< 小旅行 初物2    副題 riki ... >>