小旅行 芹沢 その1

d0042931_20365519.jpgd0042931_2037986.jpg












d0042931_20423239.jpg












d0042931_2044950.jpg










d0042931_20442232.jpg



これでもかァ〜〜!芹沢ぁ〜〜〜〜 50m先の「光原社」では額装して「そこそこ」のお値段(^^;; 小声)
[PR]
by tutino-oto | 2005-07-14 20:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1275170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by japan-rc at 2005-07-14 21:48
まいったァー・・・・・(涙!!!

チョット更改してないと思ったら、いつの間に、何で黙っていったの?(当然か!!!)
この親父は何処の「芹沢」???(笑

百満堂も光源社も盛岡に在るんですか?
下の2枚も、芹沢は、こういう絵も描いてたんですねェ。
布から紙と柄、文字、絵と本当に巾の広い人だったんですね。
昔の芸術家は、全てに通じているということが実感されます。

また、また、勉強させてもらいましたよ。 
   ペコリ!!!
Commented by tutino-oto at 2005-07-14 22:59
光源社 ごめんなさい「光原社」でした。間違ってアップしちゃて・・・今、直しました。
それからごめんなさい「百萬堂」です(^^;)
で、かなりお買得かと思いますよ!ホント『かなり』
きっと和形さんのお昼ごはん代より お安い!かも・・・
Commented by japan-rc at 2005-07-15 11:50
「百萬堂」は私の間違いでしたヨ―ン。
私の昼飯代より安い?  ホント???
500円だよ、私の昼飯代!!!
Commented by tutino-oto at 2005-07-15 23:07
(^^)500円では買えないかも・・
私のは2枚で3000円にして貰ったんですよッ!(小声)
うふふ金額 書いちゃって、おじさんの御商売の邪魔しちゃってるみたいですね(^^;;)
<< 小旅行 芹沢 その2 小旅行 宿 >>