「ほっ」と。キャンペーン

小旅行 紫陽花 その1

d0042931_21364794.jpg
d0042931_213759.jpg
d0042931_21371662.jpg
d0042931_21381117.jpg
d0042931_21382172.jpg


杉林の入り口に立った時に『ザァ〜〜!!』と一雨
そして長靴と傘を借りて 散策 ☆
雨は小振りになり マイナスイオンのシャワーを浴びて・・・
   紫陽花 日和 (^^)
[PR]
by tutino-oto | 2005-07-14 21:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1275815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-07-14 22:51
なんか…
目頭が熱くなってきてます…(T_T)
あなたに「ブログ」を教えて、本当によかった…。
なんてステキなブログなんだ〜っ!土の音!(よ、呼び捨て?^^;)

小旅行、いいなぁ♪
私もちょっくら旅してこようかなぁ。
でもまずは、週末の町内夏祭りに気持ちを集中しますけど(^^;)

しかしまーっ!ほんと読んでて楽しいわぁ〜♪
Commented by tutino-oto at 2005-07-14 23:01
しっ、師匠ぉ〜〜〜〜
Commented by takanoshokudou at 2005-07-14 23:04
もう、おぬしはわしをはるかに超えたぞ!
好きなところへ行くがよ〜い!(T_T)

アハハハハっっ、私もマイナスイオン浴びたいっす…。
Commented by tutino-oto at 2005-07-14 23:09
ししっ、師匠ぉぉ〜〜〜〜〜〜
Commented by takanoshokudou at 2005-07-14 23:27
ハハっ、キリないやんっ(笑)
Commented by japan-rc at 2005-07-15 14:35
お楽しみのところ申し訳ネス。
頼む、頼むから二人で、漫才やんないでおくれ!!!

やるときゃ、観客席も用意しといとくれ、笑っちゃったよ。
<< 小旅行 紫陽花 その2 小旅行 芹沢 その2 >>