美味しい朝☆

d0042931_1521675.jpg




k美がalce nero って名前のスパゲッティを送ってくれました。
昨夜ガスが復旧しました。
今朝は少しのんびり出来たのでパスタにしました。
大好きな「なめこだらけパスタ」です。
このスパゲッティ素晴らしいです。
生麺の様なもちもち感があります。「なめこだらけパスタ」は少しお鍋で煮込む感じが私的には好きなのですがその煮込み具合がこれがなかなか難しく、今迄納得出来なかった訳ですが...
本日、今朝程 これかも!これだ☆という食感にたどり着きました。
なめこだらけの上にバジルペーストとナチュラルチーズのスライスをのっけて熱々&こってりを堪能致しました。白いカップにはトマト味のスープも添えた訳です!
なんと言いましょうか...美味しかった訳です。

ガスの復旧もあり..やっとこさ少しの安心感もプラスされ、尚更美味しかったのかも知れないなぁ〜と思う訳です
[PR]
by tutino-oto | 2011-03-31 14:46 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/13281883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お昼に... てくてく... >>