「ほっ」と。キャンペーン

段ボールの中身...

電話が鳴って...
声を聴いて....思わず『あはは///』と笑い
そして...『ベストチョイス☆』とお褒めの言葉....

良かったな!嬉しいなっ!!

彼女曰く、予想外で嬉しかったものが
雑誌そしてビタミン剤との事....☆

少し古い雑誌ではあったけど,,例えば「家庭画報」とか
ハーブを使ったお料理の本とか...
美味しそうなパンの作り方とか...
少し気が紛れればいいかなぁ〜と思って








先ずはダイシンへ
軍手そしてガーデニング用のゴム引きの軍手。少し厚手のゴム手袋。
入口でお野菜の種が目に入り、ラディッシュ、ゴーヤそしてひまわりの種も...
それから帚とちり取!
次は生協へ,下着一応彼女の分..そして旦那さんと息子さんの下着...
男子の下着..例えばパンツというかトランクスと言うか....少し悩んだりした!
ソックスも三人分。ダイシンでも見かけた長靴がここでも目に入るけど...
ちょっと予算オーバーと頭の隅っこで思ってしまう=断念する
そしてダルマ薬局!迷わずアリナミンAとビタミンCの瓶を手に取る。消毒薬と絆創膏
それからホッカイロとかも...
でもって部屋に戻って
サランラップの大小サイズ、タッパー割り箸 頂き物のタオルと手拭、しまってあったバスタオルとか
少しくたびれ気味だな〜とちょっと躊躇したけれどとりあえず入れてしまえーって事で入れて良かった!
「ほんとに何にも無いんだよ」との事だった!
あとは石鹸とか歯ブラシとか、髪の毛用のブラシと顔そり様のカミソリ、そうだっヘチマコロンの大きなボトルも入れたんだ。
味噌,醤油にお塩、頂き物のインスタント珈琲とカフェラテにスティック砂糖
ビン詰めの総菜に魚肉ソーセージ、お稲荷さん用の油揚げの煮たののパック入りとか、あめ玉とチョコレートも。。
後は...えーーと後は??ってことで
押入れの中をのぞいてみたり..して...
少し彼女には派手かな?と思ったんだけれど敢えて入れた、ピンクのストライプのシャツとオレンジピンクの麻のシャツ...元気色がきっときっと明るい気持ちにしてくれる☆
折りたたみの傘も目に止まる!....もうすぐ梅雨がやって来る...
後は彼女の好きそうな少し前の家庭画報とかミセスとか...一応雑誌の中身をチェック。
食いしん坊の彼女にぴったり「旨そうな料理の写真満載」
ガーデニング好きの彼女だから野菜の種とひまわりの種も...
でもって...も一度部屋を見渡す。
台所のカレンダー.この位の大きさが丁度いい!と思って剥がす。という事は?
画鋲も欲しいはずだ!と閃く...で又ピンと来る(笑い
兎に角、書く事の好きな人...
でもって..頂き物のノートだレポート用紙だ!ボールペンにマーカーとかも入れちゃって
えーーとえーーとって事でもうそろそろ..いい感じかなぁ〜?とか思ったり...

あのときは思いつかなかったけれど...
旦那さんの為にビールとかも入れれば良かったかなぁ〜とか今頃になって洗濯バサミとかと
ちょこっと...の何かをもっと入れれば良かったかなぁーなんて思ったり...

なんだか...こうしちゃいらんない(こんなことして居られないの意)
と思ってアタフタと一気に荷造りした...のはこの間の事...

思ったより..早く着いて良かった良かった☆
[PR]
by tutino-oto | 2011-04-15 21:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/13389745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かなり...痛いかも 小さな花... >>