☆ 梅雨 明け ☆ したのかぁ〜〜(^^)

d0042931_22275796.jpg
『キャノンボール アダレイ』 の 「ボサノバ」
毎年、必ず、そう!!一回は『聞く曲』

梅雨明け宣言のそのすぐ後に・・・

ちょっぴり、空気が重く感じて、まったり、けだるい夏の夜、ぴったりなんだなぁ〜〜これが!!

fu~~nnfu~~fu~~nn
いい感じで・・・!!
吹き始めてくれるのよねぇ〜〜 にんまぁ〜〜〜り

やっぱりレコードで聞くべきでしょう、というかレコードしか持って無い・・・
この一回のためにプレーヤー、捨てられないんだよなぁ〜〜(^^;)

模様替えの度に、部屋の隅っこに押しやられ・・
置き場所に困るなぁ〜〜と邪魔にされ・・・

でもなぁ〜〜お勤めして、初めて貰ったボーナスで買ったんだよなぁ〜〜、
なんにも分からなくて、ただ何回も何回もスピーカーの音聞き比べて「一番好きな音はこれ!!」って、選んだ事だけは覚えてる///

あの頃の価値観!今、改めて 好き かなぁ〜〜(クスッ)
高いとか安いとかが基準じゃ無くて、好きなものが一番だったなぁ〜〜、クスッ(苦笑)可愛かったなぁ〜〜  遠く、そう遠くを見る目  ふふっ(笑うしかないなぁ〜〜)
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-04 22:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1466067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-08-05 00:09
レコードプレーヤー!
そう、土の音家といえば、レコードプレーヤー☆
ぜひ捨てずに大事に使ってください。

私も、レコードで、寺尾聰の「リフレクションズ」聞きたいし!(^^;)
Commented by tutino-oto at 2005-08-05 00:14
そろそろ、どう?お盆も近いしね
Commented by takanoshokudou at 2005-08-05 00:37
待ってました!
じゃ、来週あたり、行っちゃおうかな〜♪
Commented by tutino-oto at 2005-08-05 00:43
そうするぅ〜〜?
Commented by takanoshokudou at 2005-08-05 00:46
じゃ、また「ノリ」で決めよう〜っ♪

といって、いっつもその「ノリ」がなかなか合わない私たち(笑)
お休みの日が違うから、仕方ないんだけども(^^;)

来週後半(木・金)あたりが有力候補かな〜☆
Commented by kin at 2005-08-10 09:24 x
ムムッ
ここだな?ここで決めたんだな!?
残念ながら木曜はいけないっす(ToT)

二人(?)で寺尾聰聞きながら
かみ合わない会話してください(笑
Commented by takanoshokudou at 2005-08-10 09:47
>kinちゃん
そうそう、ここで決めたの(笑)

もしかしたら、ほんとに二人だけで寺尾聰〜?
二人で聴くのはせつないね〜(別に聴かなくていいんだって!・笑)
Commented by tutino-oto at 2005-08-10 13:57
私は聴いてもいいよぉ〜〜、噛み合わない会話も何となくありそうなところが恐い(^^;;;
ミルフィーユ サワークリーム、仕込んでいたところでしたぁ〜
kinちゃん、残念!
<< fu~~~~nn^^fu~~ 催促(^^ ? だよね ニッコリ☆ >>