「ほっ」と。キャンペーン

花火大会!  仙台七夕前夜祭☆

今朝(いや、昨日だ)Kぼ から電話!

Kぼ 「花火大会」行きませんかァ〜〜
私  「行くゥ〜〜〜」

って事で 北仙台で待ち合わせ!

Kぼ 「良いとこ知ってるんです(^^)」
私   「うん!」

  で撮った写真が「遠くの花火」ホント良い場所!

Kぼ 「ちょっと花火が小さいなぁ〜〜」
私  「うん(^^)」
Kぼ 「移動しますから」
私  「うん(^^)」

  でとった写真が移動中の写真!青葉山をぐるぐる車を飛ばすKぼ!
  なんか学生時代の夏休みみたい(^^::)
  Kぼ 私のブログ時々覗いてくれてるって言ってたけど・・・
  なんか、ここまでしてもらって良いのかなぁ〜〜
  Kぼ、気合い入れてくれてます、なんか頼りになっちゃうぅ〜〜
     〜〜〜おまかせぇ〜〜〜
  で、撮った写真が「近くの花火」

  で更にファイナルを狙って Kぼ は車を  飛ばす!! 廻す!!
  Kぼってこんなに車の運転上手かったのぉ〜〜?
  いつもは おっとり、はんなりの kぼさん!
    〜〜〜なんだか男っぽいです〜〜〜 新たな一面発見☆

  でファイナル狙いの写真が「真上の花火!」

私  「ぎゃぁ〜〜〜」
私  「恐ろしかァ〜〜〜」
Kぼ  冷静なハンドルさばき
私  「すげぇ〜〜〜」「どひゃぁ〜〜〜」「あれぇ〜〜〜」

      ものすごぉ〜〜〜く興奮しました

  私は十分、花火を楽しませて頂きました。
  Kぼちゃんは最後に・・・
  「十分 N子さん楽しませて頂きました」(^^;; 苦笑い

      とっても、スリリングな 夜 でした 


[PR]
by tutino-oto | 2005-08-06 00:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1475665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そして、花火の煙り おやすみなさい 真上の花火 >>