人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「jinx」って英語だったんだッ  (-o-;; 無知

「jinx」って英語だったんだッ  (-o-;; 無知_d0042931_194853100.jpg夕べはもう眠くて眠くて起きてられない(^^;;)、夕飯をしっかり食べて たぶんに10時前にはもう「大いびき」をかいて寝ていたと思う、そして朝までぐっすり(^^ ニコ〜
6時過ぎに自然と目が覚めて・・・良い感じ(^^ v

さぁ〜〜てと、エアコンの無いわが家は北側の窓を思いっきり開けて「朝の涼しい風」をいっぱい取り入れます(^^) 南の窓はカーテンは閉めたまま、☆ 案外効果的 ☆

でせっかく早く目が覚めたので、「洗濯」「掃除」良い感じ!
お腹も空いて来たので、気合いを入れて朝ごはん!「腹一杯☆」

夏にごはん、思いっきり食べられるって ☆ 結構しあわせ ☆
私の人生にもしかして 夏バテってそう言えば 無かったかも・・・
   (^^ v  夏に強〜〜〜い 女です アハハ

今日は午後から打ち合わせ、午前中、まだまだ時間があるなぁ〜〜って事で、取りあえず 先日買ってみた 弓田 亨氏の「フランス菓子」たる本を持ってベットに ごろん・・・  気が付いたら11時を廻っていた(^^;;) ←結構慌てる

どうやら1ページも開いて無いみたい、眼鏡をかけた記憶も無いし、形跡も無い(^^;;)
きっと、またまた「曝睡」してたんだと思う。私ってそんなに疲れていたの?うぅ〜〜ン、違う(^^;;) 北側からの風が気持ち良かったんだ・・・
いやはや  寝ましたァ〜〜 ぐっすり(^^;;

写真は打合せに向かう途中の信号待ちで!

「仙台七夕」の ジンクス やっぱり「ザァ〜〜〜」と一雨 来ちゃった。
浴衣姿でお出かけしてたら 辛いよなぁ〜〜 ホントに酷な「一雨」でした。
by tutino-oto | 2005-08-07 19:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 今日は夜勤だなぁ〜〜(^^;;) そして、花火の煙り おやすみなさい >>