今日は夜勤だなぁ〜〜(^^;;)

Coffee and Cigarettes


d0042931_1662584.jpg


高野食堂さんのブログでそそられ、ちょこっと行って来た☆

私もrikiさんの話しが結構好きかも、最初の 噛み合わない 感じも捨てがたい(^^;)
行ってみたい カフェは、最初のカフェと二回目のいとこ同士のカフェ、気付いた? Yチェァーだったね (^^ ニコッ

そして初めて知ったよ、寝る前のコーヒー☆ 私も早送りで夢を見たい うふっ
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-08 15:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1495440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yurikamome122 at 2005-08-08 21:40
夜勤ですかぁ。大変ですねぇ。体調管理を気をつけてくださいね。
Commented by takanoshokudou at 2005-08-08 23:11
見たんだぁ〜!!
Yチェア、私も気づいたよ☆
会社じゃ、Y子さんも見てきたとかで、今日二人でひとつひとつのエピソードで盛り上がっちゃいました。

この写真の撮り方、素敵だね☆ 感心〜っ。
Commented by tutino-oto at 2005-08-09 07:48
(^^ ニンマリ、たまぁ〜〜に映画も好いねッ☆
<< いや、確かに見えた 「jinx」って英語だったんだ... >>