手酌の会

d0042931_2191112.jpg
d0042931_2192110.jpg
d0042931_2193112.jpg

          そして話題は「ツタン君」☆

d0042931_3650100.jpg
                                 
               ↑
        マックを覗き込むうわさのカップル♡
           ラヴラヴ♡なお二人
    ツタン君の火付け役とその旦ちゃん!そしてプロデューサー

一度見たら忘れない、後引くブログ  ムフフッッ

イヤゲモノ

エジプト・ペン「ツタン君」

思った程、飲んで無いね!
d0042931_3102353.jpg

                         空き缶もって帰ったぁ〜〜〜?
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-12 02:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1525245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-08-12 03:22
トラバありがとう(^-^)

アハハハハハ、私たちってバカだね〜っっ
こんな時間に、ふたりでブログアップしたのぉ?(笑)
私もしたよーっ! もう3時過ぎてるよ!
こっちのほうが断然写真がいいーっ。
斜めなところに臨場感。
ほんと、楽しかったね♪
Commented by tutino-oto at 2005-08-12 03:26
ド阿呆でやんス (苦笑)
Commented by nemong-sama at 2005-08-12 13:58 x
いやぁ、久々の大おしゃべり大会、楽しかったねぇ(^0^)

それにしても、土の音さんも高野食堂さんも、パワーあるね☆
私達は、即シャワー⇒速攻ベッド⇒おやすみ3秒爆睡コースでした(^^;

で、エジプト・ペン第二弾『ツタンくんのともだち』は、今日の午前中
私のもとを離れ、ひとり土の音邸を目指して旅立ちました☆
地下鉄の乗り方がわからないので、徒歩(時速30メートル)で
向かうそうです(笑)
Commented by tutino-oto at 2005-08-12 15:47
えへへっ☆部屋番号も教えてあげた?
SEIYU 辺りまでお迎えにあがりましょうかぁ〜〜??
Commented by takanoshokudou at 2005-08-12 18:46
>徒歩(時速30メートル)で向かうそうです(笑)

遅っっっっ!
いつか、うちのツタン君を連れて行くので、再会させようね〜♪
Commented by tutino-oto at 2005-08-12 22:08
ラジャー☆
<< お茶しながら・・・ 小さく 「ホッ・・」 >>