「ほっ」と。キャンペーン

寝付けない夜

d0042931_354145.jpg

久々で眠れぬ夜...










夕方からの、これ又、久々の ぴあの のせいか
脳みそが中途半端に興奮状態なのか?お布団にもぐり込んでも
目ん玉『ばっちり』そうなのねやっぱりもう少し弾きたかったのね、
お腹も空いて来たしなんとなーく時間も気になったりして。。。
やっぱり不完全燃焼
久々の ぴあの は何だこりゃというくらい全く指が動かなくて かなり哀しい
そんでも気を取り直して ゆーーーーくり丁寧に鍵盤をなぞってみたら 何となく...何となくね
気持ちばっかり焦っちゃって、ダメだなこりゃーとか思った次第


でもって、パッチリの目ん玉で暗い天井見てるのも なんだなーー とか思い、
思い切ってもぞもぞと起きてみた。
ぶるっ。さむっ。

ストーブつける、
暫しぼんやり...でもって冷蔵庫のビールなんぞに手を伸ばし
ぐびっ、さむっ....
夜中の寝起きにビール飲めるって結構タフな胃袋 & お勤め人じゃないから出来る技?
朝までにアルコールは抜けてるんだろうか?とか入らぬ心配
何時だったかアルコール抜けるのに何時間だかかかるとテレビで言ってて逆算してお酒飲まなきゃない時代になったんだーとか思ったけれど
明日午後出かける予定があるだけだからキット大丈夫とか思う訳で...まっいいか!


この頃 ちょっと新鮮な驚きを感じた事の一つに
ずーーーと前に挿し木してた薔薇の枝に小ちゃい葉っぱが出て来た事!
これかなり感動

見つけたとき(ホントに放ったらかしで.たまーにお水をあげてただけだったから)かなりドキンとしたもんな!
何いろの薔薇だったかも忘れちゃってる....ごめんね薔薇ちゃん

で、もういっこ...はベランダのクレマチスも新芽を出してる...
頑張ってるよなーー!

///全然関係ないけど...
日記とか ちゃんと書くやつ そう日記を付けようかなぁーなんて思っている次第...

今日というか昨日...
思った事...
以外と男子は綺麗好きで女子は案外そうでもなくて....
以外と男子は耐えていて、そんな男子を女子は素知らぬ振りでやり過ごし....
この微妙な...いや絶妙な...なんだほら....力関係?わー書いちゃった
って...
とても怖いというかスリリング....
端で見てると気付く事ってあるよなーーって思う訳で....
何となく自分も もうちょっとちゃんとしとくカーとか思ったりして....

なんだ....ほら......
尻切れとんぼじゃないけれど
少しいい感じに眠くなって来た...
&なんだか甘いの食べたい...
スーパーで買った駄菓子みたいな気取ってない
あのマカロンを頬張りたいな!
[PR]
by tutino-oto | 2012-03-23 03:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/15613224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 本屋さんへ... 元気をもらう... >>