ワインを開けます☆

d0042931_2261951.jpg

              ☆ありがとう☆



昨日はお騒がせしてすいませんでした。こんなに心配して頂いて・・・
アップするかずい随分 考えたんだけど・・・
そろそろ、みんな夏の疲れが出る頃だよなぁ〜〜(--??
ここは恥を忍んでアップするかぁ〜〜って(^^;;
なんつぅかぁ〜〜ホント、みんな気をつけてよぉ〜〜みたいな感じ・・・だったんです。
ご心配お掛けしました。
今日は朝一で病院へ行き、念のためレントゲン!ちょっと痛いけど、大丈夫みたい☆
そして午後一番には車の修理をしてもらうために、代車、到着・・今時のレンタカーは立派やなぁ〜〜、なんか眩しい
私のカルタス、確かに今回の車検の時もいつものおじさんに
「本当に車検に出すの??んッ?出すのね、いいのね??」ってしつこいくらい何回も聞かれた・・・
私「壊れて無いのに何でそんな事言うの???」
 「三陸道を走る時なんか (^^ v 最高!なんよ!」ニッコリ・・
今日の代車を見て、乗ってみて・・・今時のくるまってコ ウ ナ ノ ネ・・・
ハンドル 軽ゥ〜〜〜イ!
クラッチ エッ??これじゃ実感無いジャン
ギア   ロウでここまで出るんだ *0*~~
車の事は全く分からない、ただ乗ってるだけなんだけど・・・
なんだかなぁ〜〜???
やっぱ 「カルタス」ちゃんでしょう(^^;;
とは言ったものの・・・
・・・突然 奮起・・・
「はぁ〜〜」なんてため息ばかりもついていられない(再度奮起)
病は気から・・・そう!そして気は「食」からって事で
冷蔵庫の残り物に乾杯!しっかり食べて、働かないと☆☆
そう、働くのだ  ☆☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-08-29 22:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1661127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Choco taruto   今日のそら色   >>