インナーマッスル...


ぷるぷる...来ます(笑い

「n子運動不足なんだからー」って誘われた
インナーマッスルを鍛える教室に通う事になりそうーー(笑い

教室見学で
美人の先生のウエストがいい感じにくびれていて
私のもあんな風になるのかなぁ〜♪なんて早くも期待(無いない...

ufufu~~今日もお風呂上がりに少しやってみる...ちょっとヨガっぽいポーズの方...


出かけた先で無性にケーキが食べたくなり二個も買って帰る...
色々反省→フォークでケーキの先っぽ(三角の所)を少しずつ食べて
自主的に お預け する!





[PR]
by tutino-oto | 2012-09-01 02:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/16728385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong at 2012-09-07 15:48 x
私も筋力アップとビア樽体形解消に、加圧トレーニング開始します。
4月に体験トレーニングしたものの、い〇おちゃんの尿管結石やら、
私の肋骨ヒビやらでのびのびだったのだけど、いよいよスタート☆彡

でも、今月は北海道に行ってきたり、出張でこれから三重に行ったり、
トレーニングの日時を確保するのがきびしいかも・・・(>_<)

ちなみに土の音さんは、どんなスポーツをはじめるのかな?
興味津々であります。

私もウエストのくびれ出現を夢見て(笑)、頑張りま~す♪
釧路湿原をウォーキングしてきたnemongより(^_-)-☆

Commented by tutino-oto at 2012-09-09 19:40
nemong様,ご無沙汰−☆
釧路湿原...いいなぁ〜
極寒の釧路をカヌーで下ったのを思い出します。今の季節はいいだろうな〜、一緒に行った友達から『冬のカヌーには二度と乗らない』と宣言されましたよ...私も一度でいいかなぁ〜〜(笑い

私も ふらり東京 してきました//連泊だったので 色々楽しみました!
今回は地上を出来るだけ移動...
東京街...バスの移動も建物だの街の様子だの...
何となくだけど、地下鉄で移動するのと比べて 少しだけゆっくり の気持ちで、ぼんやりのn子には丁度いい感じでした〜!

レコードもきになってるよ〜ん♪ 近々どうですか?

それから
n子が始めたのは ジャイロキネシス です。
やっぱり ぷるぷる です。(笑い
 
Commented by nemong at 2012-09-18 12:48 x
返信遅くなりました~~~、ってコメント欄でかい?(笑)

レコード、長々とお世話になっております。
来月初旬~中旬あたりでは、いかがですか♪
明日から三重に出張だし、23(日)は書道の錬成会だし、26(水)~27(木)は理事長来仙だし・・・と、スケジュールてんこ盛り(@_@;)

10月になったら、いつものように『週1の平日休み』が取れるので、
土の音さんの都合とも合わせて、どんなもんだい?(^_-)-☆

Commented by 土の音 at 2012-09-20 15:04 x
nemong様 忙しそうーー@0@

10月に入ったら〜ってことで、連絡入れますね〜よろしく☆
<< 小便小僧...(笑い 息抜き... >>