人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい☆

いらっしゃい☆_d0042931_20453456.jpg

ぽかん☆
と過ごしている事の多い私(^^;;)「遊びに行くよ!」のお誘いは嬉しいな☆この間焼いたケーキもあるし!「来て来て!!」って感じです。
おしゃべりして、お茶飲んで・・・うふふ 
そして 大きな?いいえ!現実可能なささやかな夢(^^)を語って ←昼間にお茶しながら「あれもしたい」「これもしたい」☆☆
いらっしゃい☆_d0042931_2051925.jpg結構、
ゆめ多き乙女してる??私達 (^^;;; 苦笑い
取りあえずは「部屋の片付け」って事で落ち着きました (^^::: Kぼちゃんが持って来た紙袋 なんだか ☆可愛いイラスト☆
思わずアップしたくなっちゃう(^^*
今度はワイン☆一緒に飲もうよぉっ! ごちそうさまね☆
by tutino-oto | 2005-09-02 20:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 嬉しいよ☆ メインディシュ☆ >>