父の誕生日...☆

旨いもん好き、多少頑固で働き者...
それが元気の秘訣の様です!

今年もお昼ご飯を一緒に食べよう〜♪と、ひょっこり実家に顔を出す☆

母の二番目のお姉さん(私の伯母さん)が実家の縁側で一服していて..吃驚!
突然 顔が見たくなった!とかで..
3,4年ぶり? なんだかお肌の調子が良さそうで、前より若くなったみたいに感じたりして...笑


急遽、三人分のお昼ご飯を五人で分けて食べる事に(伯母さんたらお抱え?のタクシーの運転手さんにのせてもらって来たからー笑)

父の誕生日、伯母さんも10月生まれ、n子も10月

そんな訳で...ワイワイのランチタイム=10月生まれのお誕生会

父も母も伯母さんも...なんだかすごく良い笑顔☆
実家のデジカメで撮ったので写真無し(残念

庭にはあけび、紫式部.ツワブキだっけ?都忘れも..それから薔薇も咲いてた。
私は紅色のミニバラ(自分で挿し木したもの)を持って...
父よりも母がもの凄く喜んでくれる〜



[PR]
by tutino-oto | 2012-10-11 23:33 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/16976402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お供で... 人見知り... >>