ちょっとこの頃...遊んでばっか..ufufu



d0042931_2334825.jpg


ちょっとこの頃遊んでばっか??
(いいのいいの...ちょっと息抜き...結構 悶々でお仕事頑張ってたんだもん)

ちょっとこの頃...親が面白い...☆
10月生まれの誕生会...ってことで前から行きたい!行きたい!綺麗なお料理食べたい食べたい(母曰くフランス料理の様な綺麗に盛りつけられたお料理が食べたいんだそうだ(笑い
ってことで
やっと叶った母の思い...☆
美味しい〜〜〜♪

塩釜のシェヌー





[PR]
by tutino-oto | 2012-10-25 23:13 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/17055904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食べ過ぎはいけない 違う事をする... >>