やったぁ〜〜〜☆

ほ〜〜〜おめでとうございまぁ〜〜〜す。

2005年9月6日20時55分前後にブログに立ち寄って下さった方!
あなたが1000人目の訪問者です!
「どなた様?」だったんだろうな??

えへへ、5月から始まって・・・続いてます(^^;;;  嬉しい
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-06 21:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1721443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-06 22:21
1000hit、おめでとう!!
1000人目、わたしかな?いや、ちがうなぁ、今日は朝にもチェックしてるもんなぁ〜。
今日は恥ずかしがらずに、一番目にコメント入れてみました(^^)
Commented by tutino-oto at 2005-09-06 22:27
ひゃァ〜〜☆ 1000人目の人からのコメントかと思ったよぉ〜〜 もうッ!いたずらなんだから・・・(^^ 笑い 1000人目の人コメント入れてくれると嬉しいのになぁ〜〜〜 食堂さんもこんな気持ちだった(^^??
Commented by yurikamome122 at 2005-09-06 22:38
おめでとうございます。キリ番は嬉しいですよね。これからも頑張ってください。楽しみにしています。
Commented by tutino-oto at 2005-09-06 22:43
えへへっ!カモメさんが本日初ヒットなら 1001番目です☆
うふふ・・・嬉しいなぁ〜〜
Commented by takanoshokudou at 2005-09-06 22:50
表にカウンタの数字が出てないからね〜
なかなか見に来た人は、「自分が1000人目!」ってわからなのさぁ。
私もキリ番の時はなんか嬉しいよ(^^)
Commented by tutino-oto at 2005-09-06 23:07
ホントだよね、今日はソファーの前でテレビ見ながらブログ、なんか今日はブログから目が離せなかったよ!
<< りんご 凄いやつがいた! >>