「ほっ」と。キャンペーン

りんご

d0042931_1621124.jpg



外は風が出て来た。台風が来てるもんな(^^;;;
食料を仕入れに買い出し、「可愛い赤」が目に飛び込んで買ってはみたものの・・・今日はいま一つ乗りの悪い私・・・

家に戻ってくたびれちゃった、台風の影響かなぁ〜〜と思いつつ、それでもどこかで「焼きたい私」馬鹿だなぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-07 16:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1727561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-08 18:17
真っ赤なリンゴが素敵すぎ!(^0^)
触発されて、私も会社HP「つぶやき」にりんご写真、載せちゃった♪
http://www.sol.dti.ne.jp/~tori-/
Commented by tutino-oto at 2005-09-08 20:32
姫りんご、見たよ(^^)
ふと、シナモン味の焼き姫りんごをタルトにしたらどう???
見た目は可愛いよね☆ 味はどうだろう??食べた事ある??
Commented by takanoshokudou at 2005-09-08 23:05
姫リンゴをそんなふうに食べたことってない☆
「姫リンゴ酒」くらいだよ。
どんなふうになるんだろう〜(^^)

ところで今日またタルト食べちゃった♪
南光台の「シャ コション」ってお店☆ キルフェボンと違って
ひとつ200円(^^)でも、負けないくらい美味しかったよ♪
Commented by tutino-oto at 2005-09-09 00:01
私のアップルパイも最高よ!初試み ビギナーズラック??
クゥ〜〜さっき焼き上がったの(^^v もう一切れ(3切れ目)食べたい気もするけど・・我慢する・・
<< 踏ん切り(大袈裟だけど)がつかない日 やったぁ〜〜〜☆ >>