携帯してます(^^;;

d0042931_2242380.jpg







さくまのキャンディー☆
脳みそが痺れて来た時、一度に三粒、口に入れます
急に話し掛けられると、
下手すると、よだれが出ます・・・。

前のパッケージの方が、実は好きです.
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-09 22:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1744850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yurikamome122 at 2005-09-09 22:37
サクマ式ドロップの缶は今でもそうなんですか?。字の書き方が反対のまま?。最近見ていないなぁ。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-09 23:25
ほんとだ〜、字、逆さまのままですか?
なんか、いいですね〜(^^)

さーて、明日からブログ復活しようかな〜☆
Commented by tamako at 2005-09-10 00:05 x
あたしも前のパッケージ派だなあ。でもやっぱり最近見てないな。。
Commented by tutino-oto at 2005-09-10 22:14
やっぱりみんな知ってるんですね(^^*ニッコリ!
後味がいいので見つけると買っちゃいます(^^;; サンクス系のコンビニで時々見かけます☆
食堂さん!私の日々の愉しみです(^^) 復活ッ!嬉しいな、遊びに行きます☆
<< 待ちぼうけ・・・(--;;... 母、初 ドトール >>