待ちぼうけ・・・(--;;; 眠い

d0042931_2311219.jpg
かなり眠くなってます・・・
待たされて・・待たされて・・・何かしていないと・・・
立ったままでも寝ちゃいそう(--;;; 眠い・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-10 23:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1752258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食堂/Nモ/Iオ/kin/O at 2005-09-11 00:22 x
お待たせー☆
Commented by tutino-oto at 2005-09-11 00:26
あぁ〜〜〜!みんなで飲んでるんだなぁ〜〜!
確か今日だよね☆
私だけ仲間はずれかよぉ〜〜(笑い
Commented by tutino-oto at 2005-09-11 00:28
思わずブログに行っちゃったよ(^^;;;
飲みほうけてないで早くアップしてェ〜〜 飲み会、実況中継とか・・・ と言いながら、今夜はもう寝るね!半分寝てる 土の音
Commented by 食堂/kin/O at 2005-09-11 00:56 x
ええ〜、もう寝たのぉ?(^-^)

ブログの再開は明日夜の予定です!(食堂)
Commented by tutino-oto at 2005-09-11 07:32
お早う!夕べは、眠くて眠くて・・・寝ちゃったよ(^^;;
ブログ、今夜だね!楽しみ☆☆
Commented by takanoshokudou at 2005-09-11 09:39
おはよ〜☆昨日はじらしてごめんね(笑)
私、昨日は昼からフルスタで飲み、ジャズフェスで飲み、家に帰って
3時まで飲み(--;)  …飲み疲れてます…(--;)
でも今日また、フルスタとジャズフェスに行ってくるね!(^^;)
今日中にはがんばって、ブログ再開しま〜す☆
Commented by tutino-oto at 2005-09-11 20:34
うん、早くしてね☆
今日もくたびれて眠〜〜〜い 土の音
<< 眠気覚まし 携帯してます(^^;; >>