立春...  違う事をする..



おはよー。

部屋の空気を入れ替えて(だって立春 はるだもの)
気合い入れて 頑張らないと (エイヤー腹に力!)


d0042931_9501757.jpg


写真は大崎八幡宮の節分祭の 青鬼さん
なんだかちょっと 参ったなっn子^^; の感じだったけど...(笑い
青鬼さんもこの寒空&強風の中 頑張ります!(時々目が合う?気のせい...?)

神殿から撒かれるお豆がそらから降ってくる///
ぽこぽこ頭に当たって、肩に当たって..地面一杯に散らばって....
節分祭 初体験。こんな感じなんだーー(笑い

昨日は福に当たって 福を貰って ちょっとだけ 気分転換☆

[PR]
by tutino-oto | 2013-02-04 10:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/17759147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アネモネ.. トマト味のパスタ >>