ドキドキのワクワクになって来た☆


ついこの間、i bookを見ても「ドキドキしない」と書いてしまった私、
今、真っ白なキーボードを触りながら・・・ちょっと「ドキドキ」してる(^^;)

昨日デンコー堂に行って ・・・ 買っちゃったっ!

おニューのマックは正直あんまり人に触ってほしくない(^^;;
でも、周辺機器とかの設定は苦手な私・・・

デンコー堂のレジの横のカウンターに座って、mさんご指導のもと、設定アシスタントだっけかな?を済ませる。

真っ白な箱をそーっと開けて、またまた真っ白な袋から i book を取り出す・・・
そーっと、そーっと、そぉーーーと!
だんだんワクワクして来た私、やっぱり 初のパワーボタン on は自分がしたいよね!
「はい、パワーボタンを押して」
「(*^0^*)」
「かわいい  お花・・・」




ふと我に返る私・・・
「mさん、ここで、こんなことする人っているの??」
「n子さんが初めて で 最後だと思う(^^;;・・・」
私  (--;;;  うっ、うん

周辺機器を持ち込んで一晩預けて、設定をお願いして来て・・・
黒いmacの時からのおつき合い・・・mさんなら安心です!

本日、受け取りに行って
「少し i book のこと教えて」
「だめだめ、ソフトは自分で勉強してください」
「えぇ〜〜、そうなのぉ〜〜」
「そう!ちゃんと覚えないとだめです、隣のツタヤで本買って・・ほら・・」

めがね持って行かなかったから、どれが良いマニュアルかわからない・・・
結局、買わずにかえって来て

シャァ〜〜ないなぁ〜〜 

部屋に戻って
「さぁ〜〜て!まずはインターネットでしょう」
ユーザーズガイドを見てみる・・・
(--;;;
アチャー、これが難しい さっぱしわからん、意味もわからん、
はてなどうすっぺ???ってことでフレッツに電話してみると・・・

はぁ〜〜い(^^)/ いとも簡単に接続できました(^^;;
そんな訳で、今日は久々、我が部屋からのアップです。

それにしても、今度の i book /// nekoni-kobann にならなければ良いけれど・・・

i book 私が持つには少し照れくさいかなぁ〜〜、
アップルさん、年齢層が上のユーザーがいることも忘れないでよっ!とこの間までは思っていたけど・・・テーブルの上の i book 真っ白もいいね!わくわくする、楽しくなる そして部屋が明るくなるね! よかった(^^*ニッコリ
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-24 21:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1851411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-24 23:29
おめでとう!New Machine!!
そして、いらっしゃいませ、OSXの世界へ☆
Tigerだよね?Tigerが入ってるんだよねー?いいな、虎!
Commented by tutino-oto at 2005-09-25 07:58
お早う、そうらしい  そして「予感」は的中!になるかも・・・
新世界へ、私を連れって☆  
<< がんばったぜぃ☆ 困ったな! >>