「ほっ」と。キャンペーン

がんばったぜぃ☆


(^^;;)
rikiさんがアップしてくれた
おいしい〜夜

そして、みんな大好き オリジナル料理『イカ腑 焼き』

d0042931_23584363.jpg
←やらせ(^^;;


実はアップルパイ「デロンギ」にいれたところまでしか覚えてない(^^;;;

ちゃんと「コーヒー」もいれたらしい・・・ 
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-25 08:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1854792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-25 21:18
わははは☆
コーヒーは確か、2回も淹れていたぜ。
しかも美味しかった(^^)
土の音さんってば、「白」をものすごい勢いで開けてたもんね、あれが効いたのかな?
でも、すごーく楽しい夜でした。
また集まろう♪
Commented by めたぼん at 2005-09-26 22:45 x
先日はお世話になりました。お料理、凄くおいしかったです。
そして個性的な方々(^^)
楽しいひと時をありがとうございました!
Commented by tutino-oto at 2005-09-27 21:00
(^^;; 白を冷蔵庫から取り出したような・・・コーヒーを入れようとして、ティシュがなかったような・・・
朝起きて、デジカメにアップルパイと めたぼん!アップルパイはみんな私の分まで食べちゃったんだなぁ〜〜と寂しく思ったり、あぁ〜〜勘違いの私(^^;; 食べてたんだね・・・
実は、結構緊張してた 夜でした(^^;;;
食堂さん、めたぼんさん、そして個性的な方々 集まれて良かったぁ〜〜の夜でした(^^)**
美味しい☆は嬉しいよぉ〜〜〜☆☆の土の音でした(^^ ニコッ!
Commented by takanoshokudou at 2005-10-03 23:45
わ☆やらせ写真がアップされてるー(笑)
でも、このイカはいっつも美味い!
私もマスターしようっと。
Commented by tutino-oto at 2005-10-04 00:36
(^^ v
<< 早いなぁ〜〜 ドキドキのワクワクになって来た☆ >>