早いなぁ〜〜

シャープペンの芯が切れてしまって、近くのオフィスベンダーに行ったら、
早いなっ!来年のが並んでいた・・・

長年使っている手帳に ぴったりサイズ の スケジュール帳 気づいたときに買っておこう!
スケジュール帳カバーに今日から、来年の分も挟んでかっ!?


d0042931_024921.gifそれにしても、まだ9月も終わってないのに・・・(^^;;
nxn~~nn 急き立てられる???

うぅ〜〜〜ん、のんびりマイペースで行くよっ (^^ ニッコリ

まだ3ヶ月もあるよ、9月はあと三日も残ってる、そして今日が終わるのに後一時間!!
fu~~~もうひと頑張り☆ やっとくかぁ〜〜☆☆



我ながら・・・(^^;;;
毎年、引き出しの中に しまって、しまって・・・いつの間にかこんなに溜まっちゃってた(^^;;

でも不思議だな、ちょっと読むと思い出す・・・
右っかわは アダムとイブのオリジナルカレンダー
これが作らなくなって左っかわが今使ってるもの・・・

しっかし、かなりしつこい性格なのかなぁ〜〜?
これからも 使い続けよう (^^ ニコッ
d0042931_0244522.jpg  
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-27 22:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1874109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-06 00:32
どひゃ〜〜〜っ!

す、すごい!スケジュール帳の山!
しかも毎年同じデザイン、さらにそれが取ってあることがすごい!
<< ふぅ〜〜 がんばったぜぃ☆ >>