「ほっ」と。キャンペーン

ふぅ〜〜

d0042931_05768.gif


ちょっと休憩! こっちに来た。
今日は久々のいいお天気、お昼を食べる時に眩しくて、
カーテンを引いたままにしておいたんだっけ(^^;;

   陽が沈みかけて・・・

今日の記念に一枚撮っておこう(^^)   
i book かわいいね☆女の子って感じ・・・アハハッ!!  不似合い(^^;;  気にしなぁ〜〜〜い
[PR]
by tutino-oto | 2005-09-28 16:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1878703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-09-30 08:34
やっぱり、写真がないとちょっっと寂しいなぁ〜(^^;)
明日の夜、ばっちり、セットアップしちゃおうね☆
Commented by tutino-oto at 2005-09-30 09:38
お早う、やっぱり寂しいよね、明日よろしくね!
PowerBook・・・どうしよう、やっぱり直しておこうかなぁ〜〜悩む,,,(^^;;
Commented by takanoshokudou at 2005-10-03 00:38
やったー、写真復活♪

この写真からな〜んとなくイメージ出来てきました。
仕事の時は、オフィス部屋のほうで黒いpowerbookを★
そして、プライベートではこの白いiBookを☆
そんな感じで切り替えたいのですね♪(贅沢だけどいいかも^^)
Commented by tutino-oto at 2005-10-03 00:49
ニッコリ・・・ねっ☆      そう思うでしょ!  
うふふ、久々のブログアップ!  
 rikiさんのおかげです。なんかな、ニコニコしてアップしちゃってるよ☆
<< つながっていた 証 ☆ 早いなぁ〜〜 >>