微妙...


n子の事を「おくさん」と呼ぶ人がいる。
n子独身...(笑い

敢えて いちいち 訂正しない
何気に ちょっとだけ 微笑んで さらっと流す...素振り

うふふ...以外と都合が良いかも *^-^?







[PR]
by tutino-oto | 2013-06-04 18:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/18904206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong at 2013-06-05 09:45 x
おくさん、おはよう(笑)

久しぶりに、お茶とかランチとかアルコールとかしたいね~♪
この気持ちのいい季節に(^_-)-☆
Commented by 土の音 at 2013-06-06 00:11 x
nemong様=本物奥様〜♪

お久しぶり〜
気持ちのいい季節...お仕事モードでパニックーーッ!(気合い入っているのですこぶる元気...いつまで続くか不安もよぎる..小声)

唯一の楽しみ...朝のベランダでほ〜〜んとに見事に咲いてくれた薔薇を見つめる事〜♪ 芍薬も咲いたよ〜っ☆
Commented by nemong at 2013-06-06 11:25 x
お仕事忙しそうで、何よりです♪

本物奥様の(笑)不肖nemongも、あさっては甥の結婚式、
来月は例によって書道・準同人の試験を控え、
仕事量もどんどん増えパニックというよりヒステリックになっていました(>_<)

とにかく、うまく時間を調整して、悔いのない結果を出したいと思っています(*^^)v

一段落したら(8月頃かしらね)、昼下がりのビアガーデンとか、
公園の木陰でシャンパンランチとか、のんびりおしゃべりしましょう(^_-)-☆

うちの庭の芍薬も、今が見ごろです~☆
Commented by 土の音 at 2013-06-06 22:20 x
nemong様 は〜〜い!
<< 芍薬.. 早起き n子 >>