人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹沢!

これも『ご縁』なのかなぁ〜〜??

しばらく前にブログでアップした『芹沢銈介』 先日、食堂さんのところに i book のセットアップでお邪魔した時、「はい、n子さんの分」って帰りに渡された☆芹沢銈介カレンダー☆
芹沢!_d0042931_0183066.gif芹沢!_d0042931_0173465.gif芹沢!_d0042931_019026.gif芹沢!_d0042931_018134.gif

食堂さんのお友達の家(確かAKさん・・・)にあったものだそうです!ブログで芹沢ネタに盛り上がっていたという事で、食堂さんのもとへ、そして私にまでお裾分け☆

ありがとう 食堂さん!  
ありがとう AKさん!

そして、芹沢と言えば・・・
by tutino-oto | 2005-10-04 00:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by AK at 2005-10-06 23:03 x
こんにちは、食堂のなじみのAKです(^-^)v
芹沢カレンダーは和紙バージョンに限る☆と、
私も改めて感じましたよー。
大きいから迫力もあって尚スバラシイ☆
Commented by tutino-oto at 2005-10-07 00:10
こんばんは!そして、初めましてAKさん、カレンダー発色がきれいで驚いてました、巡り巡って私の手元にまで届いた芹沢・・・もう一人の芹沢好きを思い出したりしてました
<< Y子先生のチョコレート (^^)** >>