Y子先生のチョコレート

d0042931_22473141.gif

先日、Y子先生から、n子さんのイメージで!と言う事で
『after eight』 というチョコレートをいただきまして・・・
(イメージって名前、それとも味? ふと気になる)
「今は三時です」 google の言語ツールで調べると
   ↓
「Now three o'clock is」

チョコの間にミントが挟んであって爽やか・・・
そろそろ残りわずか・・・どこで売ってるんだっけか?
ぼんやり、聞いていたから 忘れちゃったよッ!ワールドフードだっけ?セルバの地下だっけ?


売ってる場所 ジュピター/KALDI
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-04 15:16 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1919979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-04 21:37
まずは、Y子が働く「ジュピター」(仙台駅1階)
あるいは、セルバ1階「カルディ」、あるいはソニープラザです♪
Commented by tutino-oto at 2005-10-04 23:26
了解っ! 美味しくて☆  大切に少しずつ食べてました!
<< 小旅行 芹沢! >>