小旅行 お宿

d0042931_2236147.gif
十和田プリンスホテル
写真は湖畔に面したお庭から夕食後に撮ったもの・・・ ワインを赤/白 グラスで一杯づつ飲んだせいか、少しピンぼけ・・・

「子の口」のちょうど対岸にあって車で20分ぐらいかな〜〜少し不便と言えば不便だけれど・・・十和田湖の自然にの中にそっと静かにたたずんで・・・
ティールームもダイニングも杉の丸太で組んだ天井はもう十分いい色になっていました。
d0042931_22502785.gif
静かにゲストの到着を待つダイニングルーム・・・うぅ〜〜ン、好きだなぁ〜〜
d0042931_230717.gif

[PR]
by tutino-oto | 2005-10-06 23:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1936572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小旅行  十和田プリンスの朝 小旅行 奥入瀬渓流 >>