「ほっ」と。キャンペーン

小旅行 八甲田山ハイキング

違う、これは立派な登山です・・・
d0042931_23351530.gif
d0042931_23353994.gif

歩きました、ただ黙々と 歩きました・・・木道で作られた道を歩いているうちは良かった、そう良かった・・・大きな石がごろごろと転がる坂道を 高低差30〜40センチ・・・それでも、まだ最初のうちは良かった・・・酸ヶ湯温泉の屋根が見え始める頃、やはり足元は大きな石 ごろごろ・・・
「気」が急いてしまう私、そして悲しい『膝』がもうガクガク そう『膝が笑う』『大笑い』していました。
d0042931_23421377.gif

そしていよいよ酸ヶ湯温泉到着!あの有名な1000人風呂に入るぞ〜〜の勢いだったけど・・・
入り口の引き戸を開けて(*0*) ごめん 駄目かも・・・
そんな訳でお風呂は旅館の奥のそのまた奥にある女風呂に・・・そしてポスターの写真をアップする事に・・・  とってもいいお湯でした!
となりの「おそば屋さん」 旨い!新そば100% の 『ざるそば』
左隣のテーブルで掻き揚げば・・・右隣でかき揚げざるそば・・・慌てて『かき揚げ』一つ追加!  
 旨い☆ 美味しかった☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-06 23:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1937160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by power_herb at 2005-10-08 18:52
tamakoです。ついにこっちに日記を移動しちゃいました。もしかしたら1ヶ月限定かもしれないけれどよろしくです。
1000人風呂・・・どうでした?あたしは興味はあれどちょっと恐くて、そして遠くて行ったことがないままです。
やっぱ混んでるのかなあ・・・。
このポスター見るとなんか「すごい」っすよね^^;
Commented by power_herb at 2005-10-08 19:49
もしよかったらリンク貼らせてもらってもよかったでしょうか・・?
Commented by tutino-oto at 2005-10-09 00:43
(^^ ニコッ/
<< 残念ですが・・・ その、いろん... 小旅行  十和田プリンスの朝 >>