残念ですが・・・ その、いろんな意味で・・・

d0042931_2316107.gif

ここにも行って来ました 『ゆずりは』 http://www.yuzuriha.jp/  
 ごめん、i book まだなれなくてリンクの仕方わからない(^^;;



d0042931_23241222.gif
十和田湖 休屋の前に建っているシンプルな建物
ドアを開けると・・・現代音楽だと思うんだけど・・・ごめん分類がわからない前にどこかで聞いた音・・・うぅ〜〜〜〜ん、そのぉ〜〜〜『音』なんです(^^;;;
d0042931_23233547.gif
まるで『石ころ』を思わせる「花器」「うつわ」に野草を投げ入れて・・・素敵です。
その・・分類のわからない『音』に合っているんです、ものすごく・・・店内の写真撮影はお断りだったので、外から窓越しに・・・

d0042931_23323364.gif




でもって、『ただいま、お気に入りを物色中の彼女☆』と行って来ました。
メールで「足の感じが男女に見えますね」と・・・言われてみれば見えなくもない(^^;;;
そういえば夕食のときに『なんでこの二人・・・???なんだかねぇ〜〜(^^;;』とお互いがお互いの顔を見てつぶやき・・・(お互いに失礼同士)
確かに・・・確かに・・・確かに
十和田プリンスは『カップルが似合うホテルです』

仙台に戻り、彼女のお嬢さんが送ってくれる車の中・・・
彼女『来年は4人で行こうね!』
『4人って誰と??』
彼女『・・・・  シラケ・・かなり シラケた雰囲気・・・
『????? *0*;;;;』
完全に終わってる事を実感した私・・・終わってるみたい(^^;;; 笑えないかも
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-07 23:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1943388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あたふた・・・ 小旅行 八甲田山ハイキング >>