ばたばた ついでで・・・

d0042931_20121838.gif




ちょっと面白いお仕事をいただきまして(^^;;;
昨日、今日と札幌に行って来ました。
あたふた、ばたばたモードだったのですが・・・仙台発、夕方の飛行機に乗り込んだ私はすっかり旅行気分(^^;;;、  
久々の飛行機はやっぱりいいなぁ〜〜 ワクワクします。

何気なく窓の外を見て眼下に広がる雲海
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-12 20:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1976185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-12 21:26
おかえり〜☆
いいなぁ、仕事とはいえ北海道♪
いちごの入ったチョコレート、食べたーいっ
Commented by tutino-oto at 2005-10-13 12:08
ただいまぁ〜〜、食べにおいでよッ!
Commented by takanoshokudou at 2005-10-13 22:44
行きたいな〜、でも最近、夜は眠いな〜。
家が近くだったらな〜。
でも、家が近かったら、ソラッピと一緒にそこに住むね、私☆
Commented by tutino-oto at 2005-10-14 01:39
もしかして、疲れてる(^^???  
張り切らないでね、 頑張らないでねっ☆ いつもより ゆっくりねっ!!
<< そして・・・ 又実験 >>