うぅ〜〜〜ん、念力で治す パワ〜〜〜☆☆☆

朝、起きたときから何となく予感はしてたけど、着替えて・・少し厚着をしてしまったかな?と思ったり・・・なんだか体がポッポ、ポッポ??
結構まじめにお仕事モード、左頭が ひりひり ??少し遅めのお昼を食べ終え、これまた、まじめにお仕事モード!!今度は左耳が ひくひく してる・・・(--??
d0042931_20411774.gifこれって私の経験上、結構な厄介な風邪の前触れ・・・中耳炎も一緒かも・・・
嫌だ、中耳炎は嫌だ、三回経験してるけど・・中耳炎は いや!
こんな時はえぇ〜〜〜と確か『おうどん』をしっかり煮込んでがっちり汗かきかき、食べる・・・体がまだあったまっているうちに熱めのお風呂にしっかりつかり、これまた汗をかく!!
そしてここからは無謀なんだけど・・・ドリンク剤を飲んで確か『赤ワイン』と飲んだときに翌朝すっきり目覚めた事を覚えているんだけどなぁ〜〜〜 いつの事だっけかなぁ〜〜〜d0042931_20465162.gif 
私ここ10年ぐらい風邪引いてないからなぁ〜〜普段ドリンク剤なんか濃すぎて飲めない私・・・ワインと一緒は危険かなぁ〜〜 うん、止めた方がいいかもなぁ〜〜おうどん煮込みながらワインを飲んで・・・そしてリポビタンDはお風呂上がりに飲む事にしよう!
そろそろ・・・煮えたみたい、熱々たべて 今夜は早く寝る。明日の朝、治ってるかなぁ〜〜???
お願い、治れ! 治す!! 治ってやるぅ〜〜〜
やっぱりなぁ〜〜無理できないなぁ〜〜 さびしいなぁ〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-14 20:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1990647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 抜けた☆ そして・・・ >>