・・・と思ったら

d0042931_19124586.gif抜けたと思ったら・・・やられていたかも (--;;
打ち合わせに出かけて 上唇に何となく違和感・・・・

家に戻る途中で見かけた『ダルマ薬局』思わず駐車場に入ってます(==;;;
カウンセリングを受けて・・・

上唇に出たのはヘルペス・・・「ビタミンB2,B6を摂りましょう」とのこと
耳の痛みは「トラネキサム酸」を摂りましょう そして化膿止めに「アクリノール液」で耳の内部を消毒しましょう
はぁ〜〜〜痛い、耳も痛い、痛くなってきた(==;;;;

こんな状態でも、しがないフリーは頑張らなくてはいけません(--;;;
「はぁ〜〜〜しんどいもんですなぁ〜〜」と言いながら、こうしてブログアップしてる私、結構余力  残ってます☆
そう 気合い、気合いは大事です。だから今夜もしっかり食べて寝るのです。ある意味これってちょびっと、悲しくて寂びいこと(--?? うぅ〜〜〜んこんな事書いてしまって、もっと寂しいかも
エェ〜〜〜〜ン(泣く) グスっ
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-15 19:30 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/1996489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-15 21:29
ビタミン摂取と安静だぁっ!あったかくしてね☆
Commented by kin@アニマル at 2005-10-16 18:13 x
気合だ、
気合だ、
気合だーーッ!!!
Commented by yurikamome122 at 2005-10-16 23:05
崩れはじめるとバタバタと来るんですよ。だから、栄養と水分はしっかり取ってください。そして安静だと思います。気合いを入れて安静ですよ。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-17 00:40
どう?大丈夫?
ごはん作りに行く? ☆
<< あのぉ〜〜〜(^^;;; 抜けた☆ >>