「ほっ」と。キャンペーン

あのぉ〜〜〜(^^;;;

あのぉ〜〜、
ご心配頂いてたみたいでありがとうございます。(ペコリお礼の挨拶)
昨日は石巻に行って打ち合わせを一つ済ませ、後は飛ぶように帰って来て、ご飯を食べ、そう9時前には寝ていました。そんな訳で微妙な時間に目が覚めてます。

昨日のお施主様の奥様、音楽の先生みたいで、ピアノと声楽を教えていらっしゃる、彼女の声が「高気密住宅の事務所」に「キンキン」響きます。声楽やってる方の声はとても良く通るので、こんな日はちぃ〜〜と辛いかも・・・
「お願い勘弁してぇ〜〜〜」とお腹の中でつぶやく私、
それでも
必殺「トラネキサム酸」配合の痛み止め・・・これ、これは効いたみたいです。一日三回の服用を少し多めにして「いいのかなぁ〜〜 心配(--??」
「えぇ〜〜〜い人体実験!」 と覚悟を決めて、どうにか持ちこたえて帰って来ました(ガッツです、気合いです、皆様のパワ〜〜〜です)
(^^**)ありがとうございます。

そんな訳で、これまた妙な時間に痛み止めとビタミンを飲み、耳の消毒を済ませた私は、またベットに潜り込みます(^^;; 今日一日、もうひと頑張りです。
あした火曜日・・久々のoffです
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-17 03:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2006725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これも サクマ ・・・と思ったら >>