人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩出山の雑木林


岩出山の雑木林_d0042931_23164857.jpg1999年から自力で雑木林を開拓し、今年8月に新居を建てられた方のお宅を拝見しに行って来ました、リビングのストーブには庭の雑木の枯れ枝がくべられ、アーチ型の窓の外はもちろん林が広がります。イタチ、リス、そしてフクロウまでが棲みつく雑木林、天然なめこも自生していました、もちろん井戸水・・・
アホな私、デジカメ忘れてる(^^;; 持っていても写真はやっぱり遠慮したかもね(苦笑)玄関デッキに続くアプローチで拾った秋の実をアップ!
そして帰りには、しっかり「川渡温泉」によって来てます(^^;;
あちぃ〜〜お湯!部屋に戻ってからも体、ぽかぽか・・
『川渡温泉共同浴場』
by tutino-oto | 2005-10-25 23:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
<< 早く、みたい 隅っこの方で~~~ >>