歯 エナメル質...



歯..のエナメル質って ちょっと削ったりしても平気だと思ってた...
歯のエナメル質って再生するんだと思ってった...

何となく気になってネットで検索してみたんだけど...
どうやら再生はしないみたい...

なんだかとってもショックなんですけど....





[PR]
by tutino-oto | 2014-05-24 20:27 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/20740024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めたぼん at 2014-09-12 00:51 x
お久しぶりでゴザイマス。
残念ながらエナメル質は再生しません。
はっきり言って、歯は虫歯にしたら最後です。
予防が一番なんです。。。
Commented by 土の音 at 2014-09-17 00:49 x
めたぼん様...
ほ〜〜んとに久しぶりです!お元気でしたか??
結婚したこと 確かパパにもなったんですよねっ! おめでとうございます。幸せしてますかっ ^^*にっこり♪

お盆にふ〜助ママに誘ってもらってバーベキューに参加 何年ぶりかで北)大原さんに会いましたーー笑い

みんな変わらない様な?変わった様な....
こちらは相変わらず〜^^; というか..想像にお任せ(痛

歯磨きは特に寝る前は念入りに磨いてます(自分なりに..
エナメル質↑全くの記憶違いでちょっとショーーーック 
 時々 のぞいてくださいね〜笑
<< ベランダの薔薇..を届ける... 芍薬.. ...の出前 ^-^ >>