酔っぱらっているのに! rikiったら!

もうぉ〜〜〜、携帯メールきりないじゃん☆
二人と美味しいお酒とお料理で興奮ぎみです、まさかrikiさんも帰ってすぐにアップしているなんてねぇ〜〜〜(^^;;
全くもう〜〜〜思考回路がここまで一緒とは...全くまったく『あほ〜〜〜』な二人・・・・
オ〜〜〜〜〜イもうねるぞ〜〜〜〜〜イ!寝ろぉ〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-30 01:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2092994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-10-30 21:48
昨日はほんと楽しかったね(笑)
結局2:30まで起きてて、でも今日はシャキィーンと起きて
盛岡行ってきましたよ♪
Commented by tutino-oto at 2005-10-30 22:20
おっ☆盛岡アップしたのかな?どらどら高野食堂にGO〜〜〜
<< 酔っていたから・・・ 酔っぱらってます、その5 >>