さぁ〜〜どうなる??

ちょっと面白い広告を見たので先日申し込んでみた!
ユニットバスのお掃除!ただの掃除ではないぞ、エプロン部分を外して高圧洗浄をかけ、きれいにしてくれるとのこと・・・
長年住んだ我がお部屋、なんとなぁ〜〜く飽きて来たんだもん、ここらで気分転換もかねて・・・
きれいになるかなぁ〜〜??ならなきゃまずいでしょう・・・

今エプロン部分を外したところを見せてもらった、案外きれいじゃん、って言うかもっと強烈かと思っていたので(^^;;; はぁ〜こんなもんなんだぁ〜〜 ちょっと安心☆
とはいえ画像をアップするのはやめとこう、 約二時間で終了予定!  楽しみ!



d0042931_20322284.jpg


Befor//
ユニットバスのエプロン部分を外した状態、ヘドロまではいかないけれど・・・床面にカビがこびりついてました!


d0042931_20324717.jpg




After//
きれいになるだろう!とは思っていたけど・・・ピカピカの湯船、床、壁、天井をこうして突きつけられると・・・アハッ!嬉しい☆☆
お風呂グッツにはまりそう! 
うふふ、金魚とかアヒルとか・・違うって!お子ちゃまじゃぁ〜〜ありません(^^;;;
えぇ〜〜と防カビコーティングもしてもらったので後2時間はお風呂に入れませんが・・・その間にご飯食べて・・・うふふっ、やって良かったぁ〜〜

そうそう、お風呂で使う洗面器って言うのかなぁ〜〜?
なんていうんだっけかぁ??まぁ通じるかぁ??あれも奇麗にしてもらった、バケツもオマケですって☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 18:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2102768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヘェ〜〜☆東京街をお散歩したい... 今日って  >>