ヘェ〜〜☆東京街をお散歩したいなぁ〜〜

うぅ〜〜〜ん、おなか空いて来た!
でもなぁ〜〜お風呂で知らない人がお掃除してくれてる訳で・・・
いくらお腹がすいても、ここで私がご飯の用意をして、一人むしゃむしゃと夕ご飯食べるのもなんだかなぁ〜〜(^^;;;
何となく落ち着かない・・終わるまで、後一時間かぁ〜〜
ってことでブログをちらちら覗いてみたりしていたら・・・
こんなのめっけ☆
    ↓
東京デザイナーズウィークBLOG
ちょっと面白そう・・・方向音痴の私は一人で東京は苦手(--;;なんだけど、なんか気になるなぁ〜〜、スニーカー履いて散歩がてら歩いたら楽しいだろうなぁ〜〜忙しいサなぁ〜〜〜ふぅ〜〜〜ん 
小春日和にお散歩っていいだろうなぁ〜〜(あこがれぇ〜〜)



トラックバックから、またまた、よそのブログに寄ってみます・・・
ブログってすごいなぁ〜〜☆
あっという間に一時間がすぎてます。

お風呂もそろそろ終盤に近づいている様子・・・さぁ〜〜どうなったかなぁ〜〜??
[PR]
by tutino-oto | 2005-10-31 18:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2103074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong-sama at 2005-10-31 22:34 x
11月の最終土日に東京に行く予定です☆
目的の一つは、東京都美術館で開催されてる『プーシキン美術館展』を
見に行くことです♪
マティス、ゴッホ、ピカソ、ルノワール、モネetc巨匠の作がズラリと並び
ます。
特に、40年降りに公開されるマティスの『金魚』に興味津々です。
あと一つは、五島美術館で公開される、古筆をじっくり拝見してくる事☆
仮名文字のホンモノを見て、何かしらインスパイアされてこようと、
深く思う、芸術の秋の今日この頃でごさ゛います。
Commented by tutino-oto at 2005-11-01 08:02
(^^ お早う!さわやかな朝ですね☆
芸術の秋かぁ〜〜 いいなぁ〜〜!
<< 麺好きなわたし・・ さぁ〜〜どうなる?? >>